キャンペーンに関するQ&A
- 参加条件を教えてください。
- 2023/2/6(月)〜2023/5/31(水)23:59までに「お花の定期便」をご契約頂き、2023/6/3(土)までに初回発送をした方に花瓶を同梱してお届けします。
- キャンペーン対象者を教えてください。
- キャンペーン期間中にご契約いただき、初回発送の注文が確定になれば対象となります。既にご契約頂いている方は対象外になります。
- 一度解約しているのですが、キャンペーンに参加可能ですか?
- キャンペーン期間中に再度ご契約いただき、初回発送の注文が確定になれば対象となります。
- キャンペーン期間中に解約して、再契約した場合は花瓶がもらえますか?
- 対象外になります。キャンペーン開始前の 2022/2/5 時点で未契約及び解約中の方を対象とさせていただいております。
- 契約後初回の発送をいつまでにすれば、花瓶はもらえますか?
- 契約後、初回お届け日が2023/6/3(土)までの方を対象とします。それ以降のお届けは対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
- キャンペーンに参加できているかの確認はどこでできますか?
- 初回発送メールに、ご選択頂いたボリュームとキャンペーン用の花瓶が記載されていますので、発送までお待ちください。
- 何回も参加しても大丈夫ですか?
- キャンペーン期間中は、1契約に対して花瓶1つずつプレゼントしますので、契約数に応じて花瓶をお届けします。
キャンペーンでお届けする花瓶に関してのQ&A
- 花瓶のデザインを指定したいです。
- 今回のキャンペーンででお届けする花瓶のデザインについては、指定できません。
- 指定デザインの花瓶ではなく、別のデザインの花瓶に変更したいです。
- 無料でお届けする花瓶のデザイン変更は不可となっております。別のデザインの花瓶をご希望される場合は花瓶代が有料となります。
- いつ注文しても、届く花瓶は変わりませんか?
- 花瓶の入荷状況によりプレゼント特典が変更になる可能性があります。変更する場合、掲載写真と同価格帯のボブクラフトの花瓶をご提供いたします。
- 契約時にキャンペーンの花瓶を選択する必要がありますか?
- 選択する必要はございません。キャンペーン期間中にご契約後、キャンペーン用の花瓶をお届けいたします。
- プレゼント対象外のオプション花瓶を購入したいです。
- 初回のお届け日にキャンペーン用の花瓶とオプション花瓶の両方をお届けします。契約時に購入したいオプション花瓶をご選択ください。
- 届いた花瓶が壊れていました。
[A] この度はご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。再送対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[Q] 届いた花瓶が気泡が入っています。
[A] ボブクラフトの花瓶は手作りで制作しているため、制作過程で気泡が入ってしまうことがありますが、品質には問題ありません。
ウェルカムギフトキャンペーン
キャンペーン期間中に、ご契約されたお客様全員(新規・再開問わず)にHitoHana厳選のボブクラフトの花瓶をプレゼント。
※「お花の定期便」を既に解約されたお客様が期間中に再契約された場合もプレゼント対象とさせていただきます。
- プレゼント特典内容
HitoHanaおすすめガラスメーカー・ボブクラフトの花瓶をプレゼント
Liteプラン ご契約の場合: エボニー Sサイズ #BOBCRAFT(ボブクラフト) 680-3C
SプランとMプラン ご契約の場合: フィグベース Lサイズ #BOBCRAFT(ボブクラフト)
LプランとLLプラン ご契約の場合: クラウン Lサイズ #BOBCRAFT(ボブクラフト) 844-1
※花瓶の入荷状況によりプレゼント特典が変更になる可能性があります。変更する場合、掲載写真と同価格帯のボブクラフトの花瓶をご提供いたします。
- キャンペーン申し込み期間
2023/2/6(月)〜2023/5/31(水)23:59 かつ 初回お届けを【2023/6/3(土)まで】に設定されているお客様
- キャンペーンの参加条件
以下をすべて満たすことが条件となります。
・2023/2/6(月)〜2023/5/31(水)23:59中に、HitoHanaのお花の定期便のご契約が完了している。
・初回のお届け日を2023/6/3(土)までに設定されている。
※ 2023/2/6(月)〜2023/5/31(水)23:59中に一度ご解約されたお客様はキャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。
- 花瓶のお届け方法
初回お届け分に、花瓶用の箱に入った状態でお花と一緒にお届けします。
- 注意事項
・本キャンペーンは株式会社Beer and Tech(以下、当社)が主催しています。
・本キャンペーン申込み後、特典を受け取るまでに解約されている方は対象外となります。
・同一の方による複数のアカウントによる応募、不正なアカウントからの応募、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、本キャンペーンへの参加を無効とさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの内容に関しておよびキャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
・情報の取り扱いについては当社プライバシーポリシーに従います。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示等の方法でお知らせします。
・事務処理手続きの都合上、特典付与の時期が遅れる場合がございます。
・キャンペーンは、予告なく変更・終了することがございます。
・システムやオペレーションの都合上、発送が遅れる場合があります。