指定された条件に一致する商品がありませんでした。
お花の定期便

HitoHanaのお花の定期便

Flower Subscription

町のお花屋さんと変わらぬボリュームのお花を定期便でお届けします。

お気に入りのお花屋さんでお花を選ぶ楽しみをネットでも再現できるよう、

まずは季節のお花やお好みの色を選べるようにしました。

お客様のライフスタイルに合わせた定期便を、ぜひお楽しみください。

お花の定期便を始める
ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム

ポスト投函型のお花よりも

数倍のボリューム

広告費をできるだけカット、

その分価格に還元することで

お花のボリュームを実現しました。

自由にお花を選べる好みのお花をお届け

自由にお花を選べる

好みのお花をお届け

日本で最も豊富な商品数を

扱っているから、お客様に自由を

色をお選びいただけます。

フローリストによるお洒落なデザイン

フローリストによる

お洒落なデザイン

私たちはお花の制作を外注しません。

年間3000件以上の制作実績がある

自社のフローリストが自ら制作します。

お花の定期便のはじめ方

number_1ボリュームを選ぶ

お花のボリュームを6種類からお選びいただけます。ご自宅のインテリアの雰囲気や、

お持ちの花瓶の個数・長さに合わせて、お好きなボリュームをお選びください。

  • 4-6本 | 25cm前後

    プラン

    1500円/1回

    (税別・送料無料)

  • 6-8本 | 25cm前後

    プラン

    2000円/1回

    (税別・送料無料)

  • 8-10本 | 25cm前後

    プラン

    2500円/1回

    (税別・送料無料)

  • 10-12本 | 35cm前後

    プラン

    3000円/1回

    (税別・送料無料)

  • 12-14本 | 35cm前後

    プラン

    4000円/1回

    (税別・送料無料)

  • 14-16本 | 45cm前後

    プラン

    5000円/1回

    (税別・送料無料)


number_2お届けの頻度を選ぶ

お届け頻度は、毎週2週間に1度月に1度の3つからお選びいただけます。

受け取り日時のご指定、希望しない回はスキップできます。途中お届け頻度の変更もできますので、柔軟にお楽しみいただけます。


number_3お好みの色を選ぶ

おまかせ含め、8色からお選びいただけます。

季節・旬のお花をメインにあしらい、お花とグリーンを組み合わせます。

お色は毎回変更できますので、気分やインテリアに合わせてお選びください。

*事前に次回お届け予定のお花の内容を、ボリューム・色ごとに確認いただけます。

  • color
    おまかせ
  • color
    ホワイト&グリーン
  • color
    レッド
  • color
    イエロー&オレンジ
  • color
    パープル
  • color
    ブルー
  • color
    ブラウン
  • color
    ピンク
お花の定期便を始める

実際に届くお花の例

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:1500円/1回

    カラー:おまかせ

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:2000円/1回

    カラー:ブルー

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:2500円/1回

    カラー:ピンク

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:3000円/1回

    カラー:ホワイト&グリーン

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:4000円/1回

    カラー:ブラウン

  • 実際に届くお花の例

    ボリューム:5000円/1回

    カラー:イエロー&オレンジ

お花の定期便を始める

お花の定期便を利用した方の声(30件)


ボリューム、色、頻度は初回申し込み時の情報のため、

投稿されている写真の商品と同一ではない可能性がございます。

icon_default

kinko

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
おまかせで注文しました。普段だと選ばない秋らしい色合いがよかったです。次回の組み合わせが楽しみです!
2020/10/06
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

ヘビーユーザー

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
自宅のお花がなくなるたびに毎回注文していたので、定期便対応となり、とても便利になりました。 送料込みで、このボリュームとセンスの良さはお得です、妻にも好評です。 毎回色も選べるので、次回は何色にしようか楽しみ。
2020/10/05
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ピンク | 毎週お届け

icon_default

かもめ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
お花のボリュームも多く、家がとても華やかなになりました。 季節感の強いデザインでとてもおしゃれでした。 また次回も楽しみです。
2020/10/16
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

のぼる

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
地方に住んでいるので、なかなかステキな花屋さんがないのですが、 インターネットで定期的に購入できるのは嬉しいです。 定期の解約ボタンも分かりやすいところにあるも好印象
2020/10/05
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブルー | 毎週お届け

icon_default

レナピ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
色のみの選択肢で、少しくすんだ感じの雰囲気が好きなのをどう伝えようか迷って「ブラウン」を選択しました。 今回お届けいただいたのはブラウン×ピンクで想像以上の可愛いさでした॰˳ཻ̊♡ 花品質は、葉っぱが完全に乾いてしまっていたものや、全体的に水下りしている感じではありました。 梱包は丁寧ではあったのですが、メインのお花が配送時に潰れてしまっていたのが悲しかったです。 もうしこし花束を立てて固定できるような梱包方法だと良いなぁと感じました。
2020/10/06
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブラウン | 月に1回お届け

icon_default

エリス

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
お花の丈が短いと感じますが、小さい花瓶に小分けにするならちょうどいいかも。 見本にあるように三つ程度に分けて飾るとかっこよくなります。
2020/10/10
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブラウン | 2週間に1回お届け

icon_default

ゆきえ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
季節感も感じられるお花で 組み合わせも良くて気分が上がります。新しくフラワーベースを購入したいと思います。ありがとうございました。これからも素敵なお花を期待しています。
2020/10/09
ボリューム:2,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

ぱおこ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
初めて定期便で注文しました。 お花の名前も教えていただけて嬉しいです。 葉っぱが少し傷んでいたのが残念でした。 今後 注文の際に色の指定だけでなく、イメージ(可愛い、シックな、等)の選択肢も加えていただけたら嬉しいです。
2020/10/08
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:イエロー&オレンジ | 2週間に1回お届け

icon_default

wata

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
以前、違う花の定期便を利用したことがあるのですがこちらの方が花のボリュームがとても多く見ごたえがあります。 予算の関係で今は月一回にしてますが機会かあったら回数を増やしたいです。
2020/10/08
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

YA

star_fullstar_fullstar_fullstar_emptystar_empty
image
信頼しているHitoHanaさんの定期便の第一回目が届きました。 届いたお花そのものは新鮮で綺麗で満足です! お花も丁寧に取り扱われていて、それも良かったです! ただ、事前に送って下さった画像とは お花の種類もボリュームもかなり違った印象で微妙でした。 画像の送信間違いだったのでしょうか。 次回も期待していますのでよろしくお願いします♪
2020/10/10
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:イエロー&オレンジ | 2週間に1回お届け

icon_default

Aki

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
日本に住む母へのお花の定期便としてお願いしました。 送れるお花がモダンで、サイトのデザインや機能性もよく、 気軽に毎月送れる値段、海外発行のクレジットカード決済可能がとても魅力的でした。 送付前にメールで写真などが添付されイメージが湧き、良いサービスだとは思いましたが、 実際に送られたお花とは少し違った内容だったので、送付予定のお花と実物が そこまで違うことが気にならない人におすすめのプランだと思いました。
2020/10/12
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

coco

star_fullstar_fullstar_emptystar_emptystar_empty
定期便にして最初の注文。んー、、、なんか。。ボリュームも少ないし色味もブラウンとかいいながら無理やり感。。。このクオリティーで価格なら○山フラワーセンターとかで1600円のお花買った方がボリューミーかなって。 珍しいお花も特にあるわけでなく、なんか定期便で一気にケチな感じが。。んー、、改善して欲しいなあと思ってしまいました!定期便解約しました!
2020/10/13
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブラウン | 2週間に1回お届け

icon_default

afri

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
花屋で買うよりセンスいいお花が届きました💐 有難うございました!
2020/10/16
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ピンク | 月に1回お届け

icon_default

bread***

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
先日初めて義母のお祝いで利用させていただき、とても素敵なアレンジメントだったので、定期便をためしてみることに… 1500円の一番お安い定期便にしました。 ブラウン系のシックな花束が届きました。珍しい?お花もあって素敵です。
2020/10/13
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブラウン | 月に1回お届け

icon_default

るーい

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
定期便利用です。赤を指定しました。そして本当に真っ赤なラインナップで届きました。 最近の気分が赤が欲しい!だったのでとてもうれしいです。 お花の定期便は他社も利用していますが、色が指定できるサービスはhitohanaさんにしかなく、それがとても良いと思いました! ボリュームもしっかりありました。 次回も楽しみです。 一つ欲を言えば・・・ 長さはもっと欲しいです。全体的に短いので水切りすることも考えると、せめてあと5センチ。。。 もっと欲を言うと35センチくらい欲しいです。
2020/10/16
ボリューム:2,000円/1回 | カラー:レッド | 2週間に1回お届け

icon_default

りま

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
はじめて頼んだのでお任せにしたのですが とてもセンスが良く綺麗な状態の花束が届いて幸せな気持ちになりました! 発送前のお花の写真、配送のことでお電話を頂いたり丁寧なスタッフさんの対応で届くまでもわくわくしてました。 次回も楽しみにしております。 ありがとうございました!
2020/10/15
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

ティアナのまま

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
家の近くにも仕事場の近くにも気に入ったお花屋さんがなくて困ってました お気に入りのお花やさんのお花のサブサク飛びつきました 小さくてもいいから、可愛いお花を絶やさないようにしたいという思いにピッタリ! まずは、1500円で2週間に一度のコースにしてみました お花の内容やもちをみながら今後のコースをかんごえたいくつもりです これから 隔週の楽しみができました
2020/10/17
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

ともすけ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
お初でオーダー、とても満足です! これはお任せで選んでいただいたのですが、次回は色を選んでみようかなと思っています。
2020/10/18
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

陽子

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
いつも変わったお花が使われていて、毎回とても楽しみにしています。 今回も期待を裏切らない素敵なブーケでした。 ひとつ残念だったのが、茎が短く手持ちの花瓶に生けるとバランスが…。 でもまた利用します。
2020/10/18
ボリューム:2,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

プミラ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
以前、自宅用に注文したところ、とても新鮮な形で届いたので定期便を注文する事にしました。今回はおまかせでお願いしました。秋色の草花で季節を感じホッコリしています。 お花を愛でながら飲むコーヒーはとても美味しいです。 小さな花が一つ折れて落ちていましたが、宅配での受け取りですので許容範囲、致し方ない事と思っています。今後も続けたいと思います。 ありがとうございました^ - ^
2020/10/17
ボリューム:2,000円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

オハナ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
定期便の花高、分量に合うような素敵な花器を購入したいです。
2020/10/17
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

kam

star_fullstar_fullstar_emptystar_emptystar_empty
image
いつも利用させて頂いているhitohanaさんが定期便を始めたということでとても嬉しく、注文させていただきました。 定期便でも届く前に「お届け予定のお花です」とメールで写真が届くのですが、届いたものと写真が違っていてちょっとショックに。。 届く前の写真の方が華やかに見受けました。 お届け完了のメールに「今回お届けしたお花の内容と写真は、マイページの"過去のお届けした商品 "からご確認いただけます。 」とあったので、みてみるとやっぱり届いたお花と写真が違う。これは間違えて届いたのかな?と思い問い合わせしてみると、 「添付画像はほかのお客様が分かりやすいよう、以前違うお客様にお送りした画像になってます 」とのこと。。 なんだかモヤモヤした気持ちになりました。 だとしたら"お届けしたお花と内容が過去のお届けした商品かは確認できる"というのはよくわからない文だしいらないなと思いました。 いつも届く前に「お届け予定のお花」と送られてくる写真と違ったこともなかったので謎が残るばかりでした。。 ちなみに1枚目の写真がメールに添付されてた写真で 2枚目の写真が実際に届いたお花でした。
2020/10/18
ボリューム:2,500円/1回 | カラー:おまかせ | 毎週お届け

icon_default

Mam

star_fullstar_fullstar_fullstar_emptystar_empty
image
サンプルの写真よりは寂しい印象でしたが、秋らしく可愛かったです。以前、保水材を流さず飾り、お花が腐ってしまったので今回はよく洗い流しました。
2020/10/17
ボリューム:2,000円/1回 | カラー:ブラウン | 2週間に1回お届け

icon_default

utanoyouni

star_fullstar_fullstar_emptystar_emptystar_empty
過去2回、2000円予算、色指定で利用経験あり。 今回、定期便が始まったということで、2500円、おまかせにしてみた。 ボリュームがどの程度ちがうのか、きれいなお花が来るかなと、ワクワク待っていたが お届け予定の花材10種類のうち、3種類が変更されており、マッスフラワーが乏しくがっかり。 差し替えの実もの枝ものもコンディションいまいち、、、 サンプル写真と受け取った実物とは格段に差がありすぎて、ショックが大きいです。 お花の長さも、もっと欲しいです。 定期便のお客さんにこそ、地元の花屋さん以上の嬉しいボリュームを提供してほしいと思っています。
2020/10/19
ボリューム:2,500円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

ぱおこ

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
4回目の注文、定期便になって2度目のお花が届きました。 今回は運送屋さんが変わったな?と思ったらクール便じゃなくなったんですね。もう涼しくなったしお花も元気で問題ありませんでした。 前回はイエロー&オレンジで注文しましたが色味が?でしたが、今回はバッチリホワイト&グリーンで色味はバッチリでした。 これまで花屋さんに買いに行く時間と手間削減と センスがいい、花持ちがいいのでお願いしていますが、 値段の割に葉物が多くてお花のボリュームが少ない、 丈が短いのが難点で継続を思案中です。 次回 お任せでお願いしてみて考えます。
2020/10/21
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ホワイト&グリーン | 2週間に1回お届け

icon_default

ちゃま

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_empty
image
色合わせなど、デザインがとても素敵です。 ですが、前日に送られてくる写真よりも実際は種類が少ないのと、写真よりもボリュームが少ないです。 この写真の中から数種類選び、ボリュームも減ります。 という説明書きでもあれば分かりますが。。。
2020/10/21
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:パープル | 月に1回お届け

icon_default

CocoLala

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
定期便が始まったとのことなので、早速頼んでみました。今回はピンクで注文しました。ピンクも少し秋色で季節感があってとても素敵でした!
2020/10/20
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ピンク | 2週間に1回お届け

icon_default

milktea

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
image
楽しみにしていたお花の定期便 本日届いて、大満足です(^^) 今日は秋晴れの1日、お花をみていると 癒されると同時にワクワクしますね! いつもながら、素敵なセンスの良さに プロの技を感じます。自分では選べない(笑) 今日のteatimeはお花を眺めながら、楽しみます!
2020/10/21
ボリューム:2,000円/1回 | カラー:おまかせ | 2週間に1回お届け

icon_default

A.T

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
一回目の定期便フラワーありがとう😊ございます とっても秋らしいアレンジで、素敵です。 次回もお花が届くのがワクワクします。 よろしくお願いします🌸
2020/10/20
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:おまかせ | 月に1回お届け

icon_default

irr

star_fullstar_fullstar_fullstar_fullstar_full
今回初めて定期便を注文しました。 他のところでも定期便を利用したことがあるのですが、こちらの定期便は他と比べても値段と質共にとても満足いくものでした。この値段でこれだけのお花が届くことに驚きました。 お花の種類や色もセンスが感じられる組み合わせでボリュームもあるのでお届け前の写真のように分けて飾っても全て一緒に飾っても素敵に飾れます。 また梱包も丁寧で傷みもなく、届いたときから生き生きとしたお花だったのも嬉しかったです。 こちらの定期便はこれからも利用し続けようと思います。
2020/10/20
ボリューム:1,500円/1回 | カラー:ブラウン | 毎週お届け

FAQ


Q1. どのようなお花が届きますか。
A. フラワーデザイン担当者が、季節や旬のお花をメインにあしらい、グリーンと組み合わせます。
お花のボリューム・色ごとに、毎週異なるお花を選定しますので、毎回お楽しみいただけます。
Q2. お花の種類や色の指定はできますか。
A. お花の種類はご指定いただけませんが、色は毎回ご指定いただけます。
マイページの『次回のお届け内容の変更』より、変更いただけます。
また、次回以降のお届け予定のお花は、お届け予定日の約1週間前にメールでお知らせいたします。
Q3. お花の名前を知ることはできますか。
A. 次回お届け予定のお花の内容・お名前を、お届け予定日の1週間前にメールにてお知らせいたします。
また、お届け完了後、マイページの『過去のお届けした商品』からもご確認いただけます。
※ お好みのお花でない場合、変更期限までにスキップもしくはお色の変更が可能です。
Q4. 不在にする週のみお花を届かないようにすることはできますか。いつまでに手続きが必要ですか。
A. はい、できます。マイページの『次回のお届け内容の変更』より、該当する週の『お届けの有無』の項目でスキップを選択し、編集内容を保存してください。その週の料金はかかりませんので、ご安心ください。
変更期限はお届けを希望する曜日によって変わり、お届け希望日の2~3日前になります。詳細は、マイページの『次回のお届け内容の変更』に表示されます。
Q5. 届いたお花が傷んでしまっていたら交換はできますか。
A. 傷んだお花の画像を添付しお問い合わせください。
お花の状況の確認を行った上で、交換の商品をお送りいたします。
※ 輸送中の温度や揺れによりお花が傷むことが少なくありません。
付属の栄養剤を混ぜた水につけると、3時間程度で元気になることがあります。
Q6. 支払いはどのような方法がありますか
A. クレジット決済のみとなります。
VISA 、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブのカードがご利用できます。
Q7. 解約の方法を教えて下さい。
A. マイページの『解約』の項目より、いつでもご解約できます。
次回のお届けが確定している注文は、キャンセルできかねます。
また、サービスの再開ご希望の場合は直接お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

048-788-2415受付時間 9:00~18:00(土日祝日も営業)

line

LINEでのお問い合わせ
lineからお友だち申請をしていただき、お問い合わせください。

ページの上部へ