
HitoHanaのお花の定期便
Flower Subscription
町のお花屋さんと変わらぬボリュームのお花を定期便でお届けします。
お気に入りのお花屋さんでお花を選ぶ楽しみをネットでも再現できるよう、
まずは季節のお花やお好みの色を選べるようにしました。
お客様のライフスタイルに合わせた定期便を、ぜひお楽しみください。
お花の定期便を始める今申し込むと、最短4月27日(火)にお届け

ポスト投函型のお花よりも
数倍のボリューム
広告費をできるだけカット、
その分価格に還元することで
お花のボリュームを実現しました。

自由にお花を選べる
好みのお花をお届け
日本で最も豊富な商品数を
扱っているから、お客様が自由に
色をお選びいただけます。

フローリストによる
お洒落なデザイン
私たちはお花の制作を外注しません。
年間3000件以上の制作実績がある
自社のフローリストが自ら制作します。
お花の定期便のはじめ方
ボリュームを選ぶ

お花のボリュームを6種類からお選びいただけます。ご自宅のインテリアの雰囲気や、
お持ちの花瓶の個数・長さに合わせて、お好きなボリュームをお選びください。
*各ボリュームの本数は過去発送した平均になります。
季節や旬のお花をメインに毎週新しい内容で企画しているため、週毎に若干変わる場合がございます。
5-8本 | 25cm前後
1650円/1回
(税込・送料無料)
8-10本 | 25cm前後
2200円/1回
(税込・送料無料)
9-13本 | 25cm前後
2750円/1回
(税込・送料無料)
11-14本 | 35cm前後
3300円/1回
(税込・送料無料)
14-18本 | 35cm前後
4400円/1回
(税込・送料無料)
19-22本 | 45cm前後
5500円/1回
(税込・送料無料)
お届けの頻度を選ぶ
お届け頻度は、毎週2週間に1度月に1度の3つからお選びいただけます。
受け取り日時のご指定、希望しない回はスキップできます。途中お届け頻度の変更もできますので、柔軟にお楽しみいただけます。
お好みの色を選ぶ
おまかせ含め、8色からお選びいただけます。
季節・旬のお花をメインにあしらい、お花とグリーンを組み合わせます。
お色は毎回変更できますので、気分やインテリアに合わせてお選びください。
*事前に次回お届け予定のお花の内容を、ボリューム・色ごとに確認いただけます。
おまかせ ホワイト&グリーン レッド イエロー&オレンジ パープル ブルー ブラウン ピンク
今申し込むと、最短4月27日(火)にお届け
実際に届くお花の例
ボリューム:1650円/1回
カラー:おまかせ
ボリューム:2200円/1回
カラー:ブルー
ボリューム:2750円/1回
カラー:ピンク
ボリューム:3300円/1回
カラー:ホワイト&グリーン
ボリューム:4400円/1回
カラー:ブラウン
ボリューム:5500円/1回
カラー:イエロー&オレンジ
先週お届けしたお花の定期便
ボリューム:1650円/1回
カラー:おまかせ
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:ホワイト&グリーン
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:レッド
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:イエロー&オレンジ
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:パープル
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:ブルー
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:ブラウン
04月12日週にお届け
ボリューム:1650円/1回
カラー:ピンク
04月12日週にお届け
お花のある暮らしをもっと楽しくする、
オリジナルカードを同梱
HtioHanaのお花の定期便では、
お届けするお花の中で特におすすめのお花のカードを一枚同梱しています。
表面にはお花のイラスト、裏面にはフローリストがまとめたお花の情報を記載しています。
※一部の注文には同梱されない場合もございますので予めご了承ください。
今申し込むと、
今申し込むと、最短4月27日(火)にお届け
お花の定期便を利用した方の声(4673件)
ボリューム、色、頻度は初回申し込み時の情報のため、
投稿されている写真の商品と同一ではない可能性がございます。







































FAQ
- Q1. どのようなお花が届きますか。
- A. フラワーデザイン担当者が、季節や旬のお花をメインにあしらい、グリーンと組み合わせます。
お花のボリューム・色ごとに、毎週異なるお花を選定しますので、毎回お楽しみいただけます。 - Q2. お花の種類や色の指定はできますか。
- A. お花の種類はご指定いただけませんが、色は毎回ご指定いただけます。
マイページの『次回のお届け内容の変更』より、変更いただけます。
また、次回以降のお届け予定のお花は、お届け予定日の約1週間前にメールでお知らせいたします。 - Q3. お花の名前を知ることはできますか。
- A. 次回お届け予定のお花の内容・お名前を、お届け予定日の1週間前にメールにてお知らせいたします。
また、お届け完了後、マイページの『過去のお届けした商品』からもご確認いただけます。
※ お好みのお花でない場合、変更期限までにスキップもしくはお色の変更が可能です。 - Q4. 不在にする週のみお花を届かないようにすることはできますか。いつまでに手続きが必要ですか。
- A. はい、できます。マイページの『次回のお届け内容の変更』より、該当する週の『お届けの有無』の項目でスキップを選択し、編集内容を保存してください。その週の料金はかかりませんので、ご安心ください。
変更期限はお届けを希望する曜日によって変わり、お届け希望日の2~3日前になります。詳細は、マイページの『次回のお届け内容の変更』に表示されます。 - Q5. 届いたお花が傷んでしまっていたら交換はできますか。
- A. 傷んだお花の画像を添付しお問い合わせください。
お花の状況の確認を行った上で、交換の商品をお送りいたします。
※ 輸送中の温度や揺れによりお花が傷むことが少なくありません。
付属の栄養剤を混ぜた水につけると、3時間程度で元気になることがあります。 - Q6. 支払いはどのような方法がありますか
- A. クレジット決済のみとなります。
VISA 、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブのカードがご利用できます。 - Q7. 解約の方法を教えて下さい。
- A. マイページの『解約』の項目より、いつでもご解約できます。
次回のお届けが確定している注文は、キャンセルできかねます。
また、サービスの再開ご希望の場合は直接お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
048-606-2625受付時間 9:00~18:00(土日祝日も営業)
