特定商取引法に基づく表示 | 通販サイト HitoHana(ひとはな)
loading
loading

指定された条件に一致する商品がありませんでした。

【特定商取引法に基づく表示】
■はじめに
『特定商取引に関する法律』第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

会社名
株式会社Beer and Tech 
代表者氏名
代表取締役 森田 憲久
所在地
〒330-0855 さいたま市大宮区上小町629-1 ハイタッチかみこ2F
運営統括責任者
森田 憲久
お問い合わせ先
電話:048-606-2625 (電話番号のかけ違いにご注意ください)
Eメールアドレス
info@hitohana.tokyo

■1.販売価格
【定期購入(お花の定期便)の場合】

プランの名称 金額(1回あたりにかかる金額、消費税込)
お花の定期便 Lite ¥1,320
お花の定期便 S ¥1,980
お花の定期便 M ¥2,640
お花の定期便 L ¥3,850
お花の定期便 LL ¥4,950


【定期購入以外の商品の場合】
商品ごとに商品価格を掲載(各商品ページに個別に掲載)しています。但し、お客様のご注文確定時の当サイト上の表示価格と当社請求時のサイト上の表示価格が一致しない場合については、以下のとおり対応いたします。
・商品の希望小売価格が当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の希望小売価格となります。
・商品の希望小売価格がサイトに表示されていた価格よりも高い場合は、当社から発送前にお客様にご連絡し、改めて商品の希望小売価格をお知らせした上で、お客様のご希望により、ご注文を確定していただくか、または、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・一部のオーダーメイド型の商品については、注文確定後にお客様に価格をご連絡いたします。

■2.商品の送料手数料
基本的な配送料、手数料は、以下の通りでございます。

商品分類 本州・四国 北海道 九州 沖縄 離島
胡蝶蘭 +0円 +0円 +0円 配送不可 要相談
観葉植物 +0円 +2,750円(税込) +0円 要相談 要相談
スタンド花【全国配送】 +0円 +2,750円(税込) +0円 配送不可 要相談
スタンド花【東京圏】 +0円 配送不可 配送不可 配送不可 配送不可
花束・アレンジメント +1,100円(税込) +1,100円(税込) +1,100円(税込) +1,100円(税込) 要相談
鉢花 +0円 +2,750円(税込) +0円 +2,750円(税込) 要相談
鉢・花瓶 +0円 +2,750円(税込) +0円 +2,750円(税込) 要相談

※ 複数点同時購入時の送料について
花瓶、鉢カバー等の商品は、購入点数分だけ追加送料がかかります。
(例: 3点を同時購入し、全て観葉植物を北海道に配送の場合 3 x 2,750円 = 8,250円(税込)が送料として加算されます。)

※ その他離島エリアのお届けに関して
花瓶、鉢カバー等の商品は、追加料金が発生する場合がございます。追加料金が発生する場合は、お電話にて(048-606-2625)またはEメール(info@hitohana.tokyo)にてお知らせいたします。

■3.その他お客様の負担する費用
当社ではお客様にご注文いただいた各商品、サービスに対し、消費税を課税しており、消費税はお客様負担となります。また、お支払いにかかる手数料(銀行振込手数代等)がある場合、当該手数料もお客様負担となります。

■4. お支払い方法
【定期購入(お花の定期便)の場合】
クレジットカード決済のみとなります。
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Dinersをご利用頂けます。
お支払い方法は1回あたりにかかる金額に対して一括払いのみとなります。


【定期購入以外の商品の場合】
・クレジットカード払い
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Dinersをご利用頂けます。
お支払い方法は一括払いとなります。

・請求書払い(後払い)
後払いは決済システムPaidを利用した法人および個人事業主の方を対象にしたサービスです。請求書はPaidを運営する株式会社ラクーンより発行されます。
詳細はこちらをご確認くださいませ。

・銀行振込(前払い)
当社指定以下の銀行口座にご入金を頂く方法です。

振込先 PayPay銀行(ジャパンネット銀行)
支店名 店番号002 すずめ支店
口座番号 普通 8209500
受取人名
株式会社Beer and Tech
または
カ)ビアアンドテック
※ お届け日が土日祝日の場合は、平日の 12:00 までにご入金ください。
※ お届け先が九州、沖縄、北海道、青森県、秋田県、和歌山県、東京都の離島、四国地方、中国地方、関西地方の一部地の場合は、お届け日前々日の 12:00 までのご入金をお願いしております。
お客様のご入金を、確認を待たず商品を発送させていただく場合があります。万が一ご注文をキャンセルされる場合は、キャンセルご対応期限までにご連絡ください。期限を過ぎますと料金をご負担いただきます事、ご了承ください。

商品代金 送料
フラワー 請求予定額の100%
グリーン 請求予定額の20%
胡蝶蘭 請求予定額の20%
お花の定期便 請求予定額の100%

振込手数料につきましては、お客様ご負担でお願いしております。

■5.お支払い期限
【定期購入(お花の定期便)の場合】
・クレジットカード
商品のお届け完了時に、1回のお届けごとに該当の金額が課金されます。

【定期購入以外の商品の場合】
・クレジットカード
商品のお届け完了時に課金されます。

・請求書払い(後払い)
商品のお届け完了時に課金されます。請求書の締日、発行時期はPaidを運営する株式会社ラクーン社とお客様とで決定をいたします。

・銀行振込み(前払い)
お届け日の前日12:00までのお振込みをお願いしております。
※ お届け先が九州、沖縄、北海道、青森県、秋田県、和歌山県、東京都の離島、四国地方、中国地方、関西地方の一部地の場合は、お届け日前々日の 12:00 までのご入金をお願いしております。

■6. 商品引渡時期
【定期購入(お花の定期便)の場合】
初回購入時は、お客様が定期購入の登録をされた時に指定した希望日にお届けいたします。
2回目以降は、お客様のマイページ上で登録されているお届け頻度に合わせて出荷日およびお届け日を確定し、お客様にメール等でご連絡いたします。お届け日の3日前0時までに連絡がない場合はお届け日確定とし、随時出荷いたします。
変更希望がある場合は、お届け日の3日前0時までに当社へ変更のご連絡を頂ければ、変更が可能です。

【定期購入以外の商品の場合】
お客様が商品の注文を確定してから、当社が商品を発送するまでに要する時間(当サイト上に表示された在庫状況)に配送にかかる日数を加えた期間が、商品の引渡時期となります。通常、注文入力が完了してから速やかに配送いたしますが、以下の場合には、商品の配送が遅れる可能性がございます。
1.顧客の都合で荷物を受け取れなかった場合
2.配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合
3.当社の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合
4.離島等、配達担当業者の事情によりさらに時間がかかる場合
5.商品の販売ページに特に定めのある場合

■7. 返品等の対応
返品および返金についての詳細については、当サイト上の 【キャンセル・返品等に関するご案内】に定めておりますので、同ページをご参照ください。

■8. 購入限度額
またクレジットカードによるお支払いの場合、上記限度、またはクレジットカード会社が定める使用限度額のいずれか低い額を限度といたします。
上限を上回る大量購入のご予定がある場合は、個別にinfo@hitohana.tokyoまでお問い合わせください。

■9. 定期購入契約(お花の定期便)に関するご案内
お客様と当社との間には、商品の定期購入契約が成立するものとします。
当社の定期購入には回数の縛りがございません。
契約は、お客様から当社の定める方法により解約、または配送の停止の申し出がなされない限り、原則として自動的に継続するものとします。
解約は、お客様のマイページ『解約』の項目より、いつでもご解約できます。

お客様は、定期購入の契約成立から本サービスまたは当該定期購入契約の解約をする場合、当社に対し、速やかにご連絡ください。なお、解除はお届け日の3日前0時までにご連絡を頂いた場合に解約が可能ですが、それ以降の連絡が原因で次回の定期便に手続きが間に合わない場合は、購入代金はお客様の負担といたします。

ページの上部へ