[返品・交換に関するご案内]

返品受付
ご到着時に商品に傷みや破損または下記のような状態の場合、ご到着から7日以内にご連絡を頂けましたら返品・交換を承っております。
到着時のお写真を撮影後、info@hitohana.tokyo宛に添付してご連絡をお願い致します。また、お電話(048-788-2415)での確認希望もお受けしております。お写真等を拝見させて頂き、商品の特性などでご要望にお応えできない場合もあります。


胡蝶蘭
  • 花が落ちていた
  • 花が萎んでいた

観葉植物
  • 幹が折れていた
  • 葉全体が茶色く傷んでいた

  • 割れていた
  • ヒビが入っていた

切り花
  • 枯れていた
  • 花が落ちていた

ご返品の送料・手数料や方法
商品の初期不良は、当社が負担致します。
お客様のご都合による場合は、ご購入者様またはお届け先様のご負担となります。
返品時の方法は、弊社指定の方法のみとさせて頂きます。
ダンボール等は、お客様にご準備をお願い致します。
ご希望にお応えできない場合がございますのでご承知のほどお願い致します。

また、商品によってはお客様にて破棄をお願いさせて頂く場合もあります。

ご交換可能回数
商品交換をご希望の場合には、お客様都合のとき1回のみとさせて頂きます。

ご返金方法
銀行振込の場合
ご入金がお済みの場合には、返品商品到着とお客様からお振込み先情報を頂いてから7日以内に
返金手続きをさせて頂きます。お客様都合の返金時には、振込手数料分を引かせて頂き返金とさせて頂きます。

クレジットカードの場合
返品商品が到着次第、請求手続きをキャンセルさせて頂きます。

請求書払いの場合
返品商品が到着次第、請求書発行代行サービス(Paid)への請求依頼をキャンセルさせて頂きます。

お届け先が不在時の対応
観葉植物の場合
再配達日が当初の予定から3日以上先で確定の場合には、追加料金(代金の70%)を頂く場合がございます。
また、再配達のご予定がつかない場合はキャンセルとさせて頂き、キャンセル料(代金の70%)を頂く場合がございます。

花の場合
再配達日が当初の予定から2日以上先で確定の場合には、追加料金(代金の70%)を頂く場合がございます。
また、再配達のご予定がつかない場合はキャンセルとさせて頂き、キャンセル料(代金の70%)を頂く場合がございます。

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