loading
loading

[返品・返金・交換に関するご案内]

商品保証受付
商品到着時に、下記のような傷みや破損があった場合、返品・交換を承っております。商品到着から、フラワー(花束・アレンジメント・グラスブーケ・ご自宅用のお花・お花の定期便)・胡蝶蘭は3日以内、観葉植物・鉢カバーは7日以内にご連絡ください。
到着時の商品を写真撮影し、info@hitohana.tokyo宛にEメールに添付してお送りください。また、電話(048-606-2625)での確認希望もお受けしております。
商品のイメージ違い等、お客様都合や商品の特性等でご要望にお応えできない場合もございます。

対応可能例

胡蝶蘭
  • 花が落ちていた
  • 花が萎んでいた

観葉植物
  • 幹が折れていた
  • 葉全体が茶色く傷んでいた

  • 割れていた
  • ヒビが入っていた

切り花
  • 枯れていた
  • 花が落ちていた

返品の送料・手数料や方法
商品の痛みや破損による返品・交換の送料・手数料は、当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換を希望される場合の送料・手数料は、ご購入者様またはお届け先様のご負担となります。

また、商品によってはお客様にて破棄をお願いする場合もございます。

商品保証内容
商品状態を確認後、交換・返品・一部返金・全額返金いずれかのご対応をさせていただきます。
商品特性等、商品保証範囲外と判断させていただいた場合、ご対応出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

返金方法
銀行振込の場合
入金済みの場合には、お振込み先情報をお知らせください。返品商品到着後7日以内に返金手続きをさせていただきます。
お客様都合による返品時際は、振込手数料分を引いた金額を返金いたします。

クレジットカードの場合
返品商品が到着次第、請求手続きをキャンセルさせていただきます。

請求書払いの場合
返品商品が到着次第、請求書発行代行サービス(Paid)への請求依頼をキャンセルさせていただきます。

商品変更・キャンセルについて
フラワー お届け予定日の前日12:00まで
グリーン お届け予定日の前日12:00まで
胡蝶蘭 お届け予定日の前日12:00まで
お花の定期便 お届け予定日の3日前12:00まで
※商品のご変更の場合、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。

上記期間を過ぎますと、お支払い代金が発生発生いたします。予めご了承ください。

商品代金送料
フラワー100%100%
グリーン20%無(商品代に含まれる為)
胡蝶蘭20%無(商品代に含まれる為)
お花の定期便100%無(商品代に含まれる為)

ページの上部へ