キャンセル・返品に関するご案内(よくある質問) | 通販サイト HitoHana(ひとはな)
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2023年3月 法人向け年度末
指定された条件に一致する商品がありませんでした。

キャンセル・返品等に関するご案内


お申込みの変更・キャンセルについて

商品お申込みの変更・キャンセルは、以下の期限まで受け付けております。

・フラワー お届け予定日の前日12:00まで
・グリーン お届け予定日の前日12:00まで
・胡蝶蘭 お届け予定日の前日12:00まで
・お花の定期便 お届け予定日の3日前0:00まで

※商品のご変更の場合、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。

上記期限を過ぎますと、お支払い代金が発生いたします。予めご了承ください。

商品代金 送料
フラワー 請求予定額の100%
グリーン 請求予定額の20%
胡蝶蘭 請求予定額の100%
お花の定期便 請求予定額の100%

返品等について

商品ご到着後の商品の返品は受け付けておらず、その他商品代金の返金、商品の再送、交換等も受け付けておりません。
ただし、商品到着時に傷みや破損等の不具合があった場合、以下の商品カテゴリごとに、返品、返金、交換または再送の対応をさせて頂きます。
ここで、返品とは、お客様に商品をご返送いただいた後に商品代金を返却する対応を、返金とは、お客様に商品をご返送いただかないまま商品代金を返却する対応を、交換とは、お客様に商品をご返送いただいた後に同一商品を再度お客様にお送りする対応を、再送とは、お客様に商品をご返送いただかないまま、同一商品を再度お客様にお送りする対応をそれぞれ意味します。
商品のお届け予定日から、フラワー(花束・アレンジメント・グラスブーケ・ご自宅用のお花・お花の定期便)・胡蝶蘭は3日以内、観葉植物・鉢カバーは7日以内にご連絡ください。

なお、返品、返金又は交換のご希望をご連絡いただいた場合であっても、そのご連絡内容が商品のイメージ違い等に関するものであった場合や、ご連絡内容が商品の特性等によりやむを得ないものであった場合など、当社において商品保証の適用外であると判断した場合には、ご要望にお応えできない場合もございますので、予めご了承ください。


  • フラワー(花束・アレンジメント・グラスブーケ・ご自宅用のお花・お花の定期便)・胡蝶蘭

【対応可能例】
・胡蝶蘭
 箱を開けた段階で、すでに花が複数落ちていた
 届いた時点で花が萎んでいた

・切り花
 届いた時点で花が枯れていた、複数落ちていた

【対応可能期日】
商品のお届け予定日から、3日以内に当社までご連絡ください。到着時の商品を写真撮影し、info@hitohana.tokyo宛にEメールに添付してお送りください。また、電話(048-606-2625)での確認希望もお受けしております。


【具体的対応】
お送りいただいた写真にて商品の状態を確認したうえで、商品代金の返金または商品の再送を行います。なお、お届けした商品はお客様にて破棄していただきますようお願いいたします。

  • 観葉植物・鉢カバー

【対応可能例】
・観葉植物
 段ボールを開封した時点で、幹が折れていた
 届いた時点で、葉全体が茶色く傷んでいた

・鉢カバー
 届いた時点で割れていた、ヒビが入っていた

【対応可能期日】
商品のお届け予定日から、7日以内に当社までご連絡ください。到着時の商品を写真撮影し、info@hitohana.tokyo宛にEメールに添付してお送りください。また、電話(048-606-2625)での確認希望もお受けしております。


【具体的対応】
お送りいただいた写真にて商品の状態を確認したうえで、商品の交換または商品の返品対応を行います(ただし、商品によってはお客様に破棄をお願いする場合もございます。)。商品の再送は行いませんのでご了承ください。

返品の送料・手数料や方法

商品の痛みや破損による返品・交換・再送に要する送料・手数料は、当社が負担いたします。
ただし、お客様のご都合による返品・交換を希望される場合に要する送料・手数料は、ご購入者様のご負担となります。

返金方法


  • 銀行振込の場合

入金済みの場合には、お振込み先情報をお知らせください。返品商品到着後7日以内に返金手続きをさせていただきます。
お客様都合による返品の際は、振込手数料分を引いた金額を返金いたします。

  • クレジットカードの場合

返品商品が到着次第、請求手続きをキャンセルさせていただきます。

  • 請求書払いの場合

返品商品が到着次第、請求書発行代行サービス(Paid)への請求依頼をキャンセルさせていただきます。

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